安全運転教育セミナーのご報告 2014 年9 月6 日(土)

2014年安全運転セミナーのご報告

9月6日(土曜日) Forest View Educational Centerでの日本語安全運転セミナーは、ベテラン講師 深井氏のもとに 40人余りの聴講生徒を迎えて 賑やかに開催されました。渡米したばかりの生徒さんからは ”シカゴに着いたばかりで右も左も分からなく、運転免許のテストを英語で受けるのにとても心配だったが このセミナーに出席して 自信が持てるようになった”などのフィードバックを頂いています。深井さんは過去17年間で450回以上のセミナーを、その内50回以上は日本語で教えて下さっています。”何よりも嬉しいのは 生徒さんが運転免許に無事にパスしましたと報告してくれる事です”と仰っていました。皆さん、どうぞ安全運転をお忘れなく。深井さんの長期に渡る御奉仕に敬意を表します。(このセミナーご案内の為に ジャングル誌、sumutoko.com, Chicago Shimpo 各メディアにお世話になりました事を感謝いたします。)

2014-09-06-Driving

生活部 三好

This entry was posted in Seminars. Bookmark the permalink.